ニュース!

4月の日程をお知らせ致します。

スクールのお休み

 ・4月2日(月)メンテナンス

 ・4月23日(月)研修

 ・4月30日(月)昭和の日振替休日


キッズプログラミング教室(※後半15:30~19:30の予約は受付できません)

 ・4月11日(水)

 ・4月18日(水)

 ・4月25日(水)

※ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

こんにちは。ハリーパソコンスクールです。

3月は何かと慌ただしく、環境の変化も激しい時期ですね。

忙しい日々の中、4月には心機一転、なにか新しいことを始めたいという方、その他、お仕事でパソコンを使っているけど自己流で自信がないという方・・是非パソコンを習いませんか?

4月5月はキャンペーンも実施しておりますので、初心者の方でも大歓迎です、是非とも一度無料体験にきませんか?

まずはお電話にてお気軽にご連絡いただければと思います。

ハリーパソコンスクール 担当:千田

TEL:011-826-67360(受付10:00~18:30)

ハリーパソコンスクール札幌菊水教室です。

最近よく新入会の方から聞かれるのですが、ほんとの初心者なのですが大丈夫でしょうか・・?

と不安がられる方も多くいらっしゃいます。

当教室は、初心者の方でも安心して、納得のいけるよう何度でも振り返りながら学べるような

制度をとっております。

また、個別指導でもあり、わからないことが出て来たら遠慮することなく何度でも聞いて頂きたいです。

入会して退会するまでの期限がないので、ご本人様が納得されるまで通うことができ、都合で忙しくて通えない時期がある方のためにも休学制度を設けております。


少しでも気になりましたらまずはお気軽にお電話ください。

ハリーパソコンスクール札幌菊水教室 TEL 011-826-6730 担当:千田

今日教室のドアを開けようとしたらなんと扉が凍っていて開きませんでした。

力技でなんとかあけたのですが、それだけ今日の札幌は寒いのでしょうね。

皆様、風邪だけではなく、インフルエンザ・ノロウイルスにはくれぐれも注意して

くださいね!

年末年始のお休みのお知らせです。

年末年始の休みは12月28日(木)~1月4日(木)となっております。

少し早いですが、今年も大変お世話になりました!!

便利活用コースの生徒さんの作品。

作り方のテキストがなくても、作りたいもとになるイラストがあれば、自分のアレンジでここまで描けるようになりました。

ポストカードや手作りカレンダーにも使えそうなイラストですね。

明日の10時から14時までそれぞれ3席位空いていますので、予約を取りたい方いましたらお電話ください。011-826-6730

教室前の交差点は、滑りやすいので皆さん気を付けて渡ってください。くれぐれも怪我の無いようにしてください。転ばれている方が沢山いますので信号が赤に変わりそうでも焦らずにゆっくり歩いて渡ってくださいね。

当スクールでは、

ホームページビルダー・WordPressを利用して作成するホームページコースもありますが、

独自ドメインを持たなくても良い方には、知識がなくても、だれでも手軽にホームページを持ちたい方に、ホームページが作れるようなサービスが提供できるよう検討しております。

例えば、今このサイトはAmeba Owndというサービスを利用してのホームページなのですが、こちらは簡単に作成することができます。

ただし、先に記述したホームページビルダー・WordPressを使うことに比べてのメリットはもちろんデメリットもあります。

例えば、独自ドメインがもてない、検索対策に弱い・・など。

生徒様が一番より良いサービスを提供できるよう考えております!

当教室の取り組みについて

当スクールでは学校教材メーカーとして55年の業績をもつ「アーテック」と提携し、特許取得の自由自在に繋がるオリジナルブロックとオリジナルのプログラミングソフトを使い、楽しみながら「ものの仕組み」を知り、思考力や想像力そして応用力を身に着けられるよう指導していきます。

このコースは、1ステップ(月に2回・90分/回)を2年間、合計48回のプログラムになっております。

まずは体験教室の申込を電話にてお願い致します。

TEL:011-826-6730